2009年10月15日

No.359 hanakoさん

No.359  今日もお留守番ちゃんとできるよ!


photo_contest359.jpgphoto_contest359_1.jpg


メール毎日、イタズラもせず(?)に、妹konohaの面倒を看ている、しっかり者のお姉ちゃんkoumeです♪
 私に留守を頼まれて得意気なお顔をしているkoumeです^^

●応募者紹介:hanakoさん
●ブログ:ポメラニアンと幸せ生活   http://pomepomelife.a-thera.jp/

hanakoさん、ご応募ありがとうございました。
得意気なお顔がたまりませんね〜
心強いですね♪


ニックネーム アセラ事務局 at 14:26| Comment(0) | 応募作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

No.358 hanakoさん

No.358  ママ〜、早くごはんでつよ〜!


photo_contest358.jpg


メールドライフードが苦手だったkoumeに、ごはんを手作りするようになってからはゴハン大好きっ子になりました♪
ゴハンが冷めるまでの間は日課のブログ写真の撮影タイムです。
どうにもゴハンが待ちきれないようで・・・この調子でずっと私に文句を言ってます^^
追伸:隣のkonohaは、さっぱり訳が分かっていないようですが、とりあえず参加しています^^

●応募者紹介:hanakoさん
●ブログ:ポメラニアンと幸せ生活   http://pomepomelife.a-thera.jp/

hanakoさん、ご応募ありがとうございました。
首かしげちゃってますね顔(イヒヒ)
愛情のこもったご飯大好きなんですねるんるん

ニックネーム アセラ事務局 at 14:17| Comment(0) | 応募作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

No.357 hanakoさん

No.357  ハイ、ハイ。。。早くいってらっちゃ〜い!


photo_contest357.jpg


メール毎朝、koumeに「良い子でkonohaのこともよろしく頼むね!」と何度も声を掛けるのが日課です。
毎日分かってるのに同じことばっかり言って・・・全く心配性なお母さんだ!
とも言いたげなお顔してます^^;

●応募者紹介:hanakoさん
●ブログ:ポメラニアンと幸せ生活   http://pomepomelife.a-thera.jp/

hanakoさん、ご応募ありがとうございました。
まかせろぉ!

大丈夫だよぉ
の両方の声が聞こえてきそうです♪


ニックネーム アセラ事務局 at 13:04| Comment(0) | 応募作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

No.356 hanakoさん

No.356  早朝・・・ごはん待ち渋滞


photo_contest356.jpg


メール毎朝、私が彼女たちのごはんの準備をしていると・・・いつも、こうして背後には
二人が並んで待ってます。
そして・・・目と目が合うたびに疑い深い眼差しで私の目をじーっとみつめてきます^^;
(ママはゴハンを冷ましたまま忘れて・・・会社に出掛けちゃうかもよ!?)って。。。

●応募者紹介:hanakoさん
●ブログ:ポメラニアンと幸せ生活   http://pomepomelife.a-thera.jp/

hanakoさん、ご応募ありがとうございました。
お二人さんから訴えが伝わってきますね。。。
こんな目で待たれたら忘れないですよね。。。?


ニックネーム アセラ事務局 at 13:02| Comment(0) | 応募作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

No.355 hanakoさん

No.355  ・・・。


photo_contest355.jpg


メールとっても物静かな性格のkonohaです。
こうして、いつもお地蔵さんのように固まって無言でポーッとしていることが多い子です^^;

●応募者紹介:hanakoさん
●ブログ:ポメラニアンと幸せ生活   http://pomepomelife.a-thera.jp/

hanakoさん、ご応募ありがとうございました。
ぼーっとしてても、カメラ目線いただきました!!


ニックネーム アセラ事務局 at 13:00| Comment(0) | 応募作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

No.354 hanakoさん

No.354  そろそろ・・・お昼寝の時間


photo_contest354.jpg


メールkoumeお姉ちゃんと今日も1日、追いかけっこやオモチャの取り合いをして
いっぱい遊んび、ちびっ子konohaはそろそろお昼寝タイムのようです・・・^^

●応募者紹介:hanakoさん
●ブログ:ポメラニアンと幸せ生活   http://pomepomelife.a-thera.jp/

hanakoさん、ご応募ありがとうございました。
あー落ちてしまいそう。。。
お休みぃぃぃ眠い(睡眠)


ニックネーム アセラ事務局 at 12:58| Comment(0) | 応募作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

No.353 hanakoさん

No.353  姉の優越


photo_contest353.jpgphoto_contest353_1.jpg


メールkonohaは、いっつも姉koumeの罠にハマリ・・・引き寄せられていきます。
しつこくちょうだい!すると叱られるので・・・近くに接近して「じーっと見てるだけ!」です^^;

●応募者紹介:hanakoさん
●ブログ:ポメラニアンと幸せ生活   http://pomepomelife.a-thera.jp/

hanakoさん、ご応募ありがとうございました。
そこはゆずるとこなんですね〜
がんばれ、konoha!!

ニックネーム アセラ事務局 at 12:56| Comment(0) | 応募作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

No.352 hanakoさん

No.352  あ〜、楽しかったね!


photo_contest352.jpg


メールkonohaが我が家に来て一月くらいが経過した頃の写真です。
あっと言う間に仲良くなった二人・・・まるで本当の姉妹のように毎日、仲良く遊び、仲良くケンカもしています!^^
konohaはお姉ちゃんにガウガウさて、ちょっとビショビショですが思いっきり遊んだ後の満面の笑顔のふたりです♪

●応募者紹介:hanakoさん
●ブログ:ポメラニアンと幸せ生活   http://pomepomelife.a-thera.jp/

hanakoさん、ご応募ありがとうございました。
konohaちゃんが来て、お姉ちゃんもさぞうれしかったんでしょうね〜


ニックネーム アセラ事務局 at 12:53| Comment(0) | 応募作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

No.351 ホップママさん

No.351  ラン♪


photo_contest351.jpg


メール芝生で走っている時は本当に嬉しそうで、思わず微笑んじゃいます。
チワワって小さいので、その瞬間は表情がわからないことが多いけど
写真を撮るようになってから、こんな表情してたんだと後からわかることが多いのです。

●応募者紹介:ホップママさん
●ブログ:ほっぷ・ホップ・HOP   http://hop.a-thera.jp/

ホップママさん、ご応募ありがとうございました。
写真って後から見返すたのしさがいいですね。
あ、こんな表情のするんだ〜などなど。
たくさん残しておきたいですね♪

ニックネーム アセラ事務局 at 12:51| Comment(0) | 応募作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

No.350 ホップママさん

No.350  訴え


photo_contest350.jpg


メール訴える時の眼力…見習いたいです

●応募者紹介:ホップママさん
●ブログ:ほっぷ・ホップ・HOP   http://hop.a-thera.jp/

ホップママさん、ご応募ありがとうございました。
このうるうるぴかぴか(新しい)眼力ほしいです。
人間は無理なんでしょうか。。。


ニックネーム アセラ事務局 at 12:48| Comment(0) | 応募作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

No.349 ホップママさん

No.349  潮風


photo_contest349.jpg


メール茅ヶ崎海岸にて・・・暑いだけとはいいい、笑顔と海と空
潮風を感じてもらえないかなぁ・・・・

●応募者紹介:ホップママさん
●ブログ:ほっぷ・ホップ・HOP   http://hop.a-thera.jp/

ホップママさん、ご応募ありがとうございました。
海をバックに満面の笑顔♪
潮風感じまくってるんじゃないですか??


ニックネーム アセラ事務局 at 12:43| Comment(0) | 応募作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

No.348 みゅうさん

No.348  作戦開始!


photo_contest348.jpg


メールどちらが先に鬼になるのか相談してるのかな?

●応募者紹介:みゅうさん
●ブログ:茶麻呂の元気な毎日 〜都ライフ〜   http://chamalon.a-thera.jp/

みゅうさん、ご応募ありがとうございました。
じゃ、おれ逃げるわ!的な感じでしょうか顔(イヒヒ)


ニックネーム アセラ事務局 at 12:40| Comment(2) | 応募作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

No.347 みゅうさん

No.347  告白TIME〜!!


photo_contest347.jpg


メールドキドキしてます・・・。

●応募者紹介:みゅうさん
●ブログ:茶麻呂の元気な毎日 〜都ライフ〜   http://chamalon.a-thera.jp/

みゅうさん、ご応募ありがとうございました。
お返事は?!!!

ニックネーム アセラ事務局 at 12:35| Comment(0) | 応募作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月14日

No.346 凛ママさん

No.346  キラキラ☆


photo_contest346.jpg.JPG


メールお休みの日は公園で、のんびり。
夕日にあたった顔はキラキラしてました。

●応募者紹介:凛ママさん
●ブログ:Mダックス☆凛と一緒♪   http://rin0123.a-thera.jp/

凛ママさん、ご応募ありがとうございました。
少し甘えるようなまぶたがまた良い雰囲気を出してます♪

ニックネーム アセラ事務局 at 20:31| Comment(0) | 応募作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

No.345 みゅうさん

No.345  待ち人来ず


photo_contest345.jpg.jpg


メールママを待つ姿。車体に映った対称の姿も可愛い。

●応募者紹介:みゅうさん
●ブログ:茶麻呂の元気な毎日 〜都ライフ〜   http://chamalon.a-thera.jp/

みゅうさん、ご応募ありがとうございました。
落ち葉がまた良い雰囲気を作ってくれていますね♪

ニックネーム アセラ事務局 at 20:26| Comment(2) | 応募作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

No.344 みゅうさん

No.344  じゃれあい


photo_contest344.jpg.JPG


メール親友わんこと楽しく遊ぶ姿。

●応募者紹介:みゅうさん
●ブログ:茶麻呂の元気な毎日 〜都ライフ〜   http://chamalon.a-thera.jp/

みゅうさん、ご応募ありがとうございました。
思わず飛び跳ねてしまっていますね♪

ニックネーム アセラ事務局 at 20:23| Comment(0) | 応募作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

No.343 みゅうさん

No.343  秋好む


photo_contest343.jpg.JPG


メール静かな夕暮れ時に紅葉狩りを楽しみました。

●応募者紹介:みゅうさん
●ブログ:茶麻呂の元気な毎日 〜都ライフ〜   http://chamalon.a-thera.jp/

みゅうさん、ご応募ありがとうございました。
しゃんとした背筋が美しささえ漂わせていますね♪

ニックネーム アセラ事務局 at 20:20| Comment(0) | 応募作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

No.342 みゅうさん

No.342  なかよし兄妹


photo_contest342.jpg.jpg


メール2匹目(成犬)を家族に迎えてわずか一週間目の写真です。すっかり仲良し。

●応募者紹介:みゅうさん
●ブログ:茶麻呂の元気な毎日 〜都ライフ〜   http://chamalon.a-thera.jp/

みゅうさん、ご応募ありがとうございました。
全然違和感ない写真ですね!!!すごい♪

ニックネーム アセラ事務局 at 20:17| Comment(0) | 応募作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

No.341 みゅうさん

No.341  楽しみ!!


photo_contest341.jpg.JPG


メール表情だけでも楽しそうですが、尻尾もぶんぶん回っています。

●応募者紹介:みゅうさん
●ブログ:茶麻呂の元気な毎日 〜都ライフ〜   http://chamalon.a-thera.jp/

みゅうさん、ご応募ありがとうございました。
なんか楽しいことしてたんですかね♪

ニックネーム アセラ事務局 at 20:04| Comment(0) | 応募作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

No.340 みゅうさん

No.340  すごい寝相


photo_contest340.jpg.JPG


メールハウスからはみ出しています。

●応募者紹介:みゅうさん
●ブログ:茶麻呂の元気な毎日 〜都ライフ〜   http://chamalon.a-thera.jp/

みゅうさん、ご応募ありがとうございました。
それでも眠かったんですね!www

ニックネーム アセラ事務局 at 20:00| Comment(0) | 応募作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする