2009年10月14日

No.319 みゅうさん

No.319  ぼくの気持ち


photo_contest319.jpg.JPG


メールホワイトデーの日に。

●応募者紹介:みゅうさん
●ブログ:茶麻呂の元気な毎日 〜都ライフ〜   http://chamalon.a-thera.jp/

みゅうさん、ご応募ありがとうございました。
可愛いぬいぐるみを貰ったんですかね♪
本当は食べ物が良いみたいな顔になってる気もしますが!www

ニックネーム アセラ事務局 at 18:45| Comment(0) | 応募作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

No.318 みゅうさん

No.318  神社もうで


photo_contest318.jpg.JPG


メール伏見稲荷は犬の参拝もOKなので、頑張って登頂しました。

●応募者紹介:みゅうさん
●ブログ:茶麻呂の元気な毎日 〜都ライフ〜   http://chamalon.a-thera.jp/

みゅうさん、ご応募ありがとうございました。
まだまだ行けるっていう凛々しい顔してますね♪

ニックネーム アセラ事務局 at 18:42| Comment(0) | 応募作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

No.317 みゅうさん

No.317  犬の手は借りたくない


photo_contest317.jpg.JPG


メール引越し準備の邪魔をされ続け・・・

●応募者紹介:みゅうさん
●ブログ:茶麻呂の元気な毎日 〜都ライフ〜   http://chamalon.a-thera.jp/

みゅうさん、ご応募ありがとうございました。
なにか問題でも?って顔がまたたまらなく良いです♪

ニックネーム アセラ事務局 at 18:39| Comment(0) | 応募作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

No.316 みゅうさん

No.316  いじけっ子


photo_contest316.jpg.JPG


メールおやつがもらえず、いじけています。

●応募者紹介:みゅうさん
●ブログ:茶麻呂の元気な毎日 〜都ライフ〜   http://chamalon.a-thera.jp/

みゅうさん、ご応募ありがとうございました。
すねちゃった顔も可愛いです♪

ニックネーム アセラ事務局 at 18:36| Comment(0) | 応募作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

No.315 みゅうさん

No.315  紅葉狩り


photo_contest315.jpg.JPG


メール紅葉の美しさにひたっているのでしょうか・・・。

●応募者紹介:みゅうさん
●ブログ:茶麻呂の元気な毎日 〜都ライフ〜   http://chamalon.a-thera.jp/

みゅうさん、ご応募ありがとうございました。
まさに浸ってるんだと思いますよ♪

ニックネーム アセラ事務局 at 18:34| Comment(0) | 応募作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

No.314 みゅうさん

No.314  似たもの同士


photo_contest314.jpg.JPG

メール同じ格好で寝ている・・・。そこは私のベッドなんだけど。

●応募者紹介:みゅうさん
●ブログ:茶麻呂の元気な毎日 〜都ライフ〜   http://chamalon.a-thera.jp/

みゅうさん、ご応募ありがとうございました。
やっぱり飼い主さんの温もりが良いんですね♪

ニックネーム アセラ事務局 at 18:27| Comment(2) | 応募作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

No.313 みゅうさん

No.313  三姉妹のたそがれ


photo_contest313.jpg.jpg


メール同じ日に生まれた三姉妹が、それぞれ遠い県に暮らしつつ再会を果たしました。

●応募者紹介:みゅうさん
●ブログ:茶麻呂の元気な毎日 〜都ライフ〜   http://chamalon.a-thera.jp/

みゅうさん、ご応募ありがとうございました。
感動の再会ですね!!!
いや〜それにしても本当に似ている♪

ニックネーム アセラ事務局 at 18:22| Comment(0) | 応募作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

No.312 みゅうさん

No.312  相撲


photo_contest312.jpg.jpg


メールハッスルしてます。残った残った!

●応募者紹介:みゅうさん
●ブログ:茶麻呂の元気な毎日 〜都ライフ〜   http://chamalon.a-thera.jp/

みゅうさん、ご応募ありがとうございました。
二人共しっかり二本足立ちで相撲ですか!
この勝負はどちらが勝ったんですか♪???

ニックネーム アセラ事務局 at 18:17| Comment(0) | 応募作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

No.311 みゅうさん

No.311  探し物は何ですか?


photo_contest311.jpg.JPG


メールおもちゃ箱の底には何が??

●応募者紹介:みゅうさん
●ブログ:茶麻呂の元気な毎日 〜都ライフ〜   http://chamalon.a-thera.jp/

みゅうさん、ご応募ありがとうございました。
一瞬どこにいるのか探してしまいましたよ♪
どうしても探したいものがあったのでしょう!www

ニックネーム アセラ事務局 at 18:13| Comment(0) | 応募作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

No.310 みゅうさん

No.310  風かおる


photo_contest310.jpg.JPG


メールさわやかな笑顔に思わずシャッター!

●応募者紹介:みゅうさん
●ブログ:茶麻呂の元気な毎日 〜都ライフ〜   http://chamalon.a-thera.jp/

みゅうさん、ご応募ありがとうございました。
またタイミングよく鳥が良い風景を作って
さらに良い笑顔の表情で撮れていますね♪

ニックネーム アセラ事務局 at 18:09| Comment(0) | 応募作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

No.309 みゅうさん

No.309  寄り目


photo_contest309.jpg.JPG


メールお預けの間、視線はケーキにクギづけ!

●応募者紹介:みゅうさん
●ブログ:茶麻呂の元気な毎日 〜都ライフ〜   http://chamalon.a-thera.jp/

みゅうさん、ご応募ありがとうございました。
自分と奮闘中な雰囲気が目に映し出されてますね♪

ニックネーム アセラ事務局 at 18:04| Comment(0) | 応募作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

No.308 みゅうさん

No.308  こいのぼり


photo_contest308.jpg.JPG


メールリボンを付け替え、端午の節句を祝いました。

●応募者紹介:みゅうさん
●ブログ:茶麻呂の元気な毎日 〜都ライフ〜   http://chamalon.a-thera.jp/

みゅうさん、ご応募ありがとうございました。
色違いのお揃いのリボンで端午の節句なんて素敵です♪

ニックネーム アセラ事務局 at 18:00| Comment(0) | 応募作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

No.307 みゅうさん

No.307  黄色い川にうかぶ犬


photo_contest307.jpg.JPG


メールいちょうの匂いが気に入ったのか、のんびりくつろいでいます。

●応募者紹介:みゅうさん
●ブログ:茶麻呂の元気な毎日 〜都ライフ〜   http://chamalon.a-thera.jp/

みゅうさん、ご応募ありがとうございました。
かなり気にいっちゃてるみたいですね♪
このあと全然動かなかったんじゃないですか?

ニックネーム アセラ事務局 at 17:57| Comment(0) | 応募作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

No.306 みゅうさん

No.306  秋のにほひ


photo_contest306.jpg.JPG


メールイチョウ並木にて。

●応募者紹介:みゅうさん
●ブログ:茶麻呂の元気な毎日 〜都ライフ〜   http://chamalon.a-thera.jp/

みゅうさん、ご応募ありがとうございました。
イチョウの葉に彩られて可愛さが更に倍増しちゃってますね♪

ニックネーム アセラ事務局 at 17:53| Comment(0) | 応募作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

No.305 みゅうさん

No.305  キャベツうめぇ〜!


photo_contest305.jpg.JPG


メールキャベツが大好き!

●応募者紹介:みゅうさん
●ブログ:茶麻呂の元気な毎日 〜都ライフ〜   http://chamalon.a-thera.jp/

みゅうさん、ご応募ありがとうございました。
好きすぎて思わず笑顔になってしまってるようですね♪

ニックネーム アセラ事務局 at 17:50| Comment(0) | 応募作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

No.304 みゅうさん

No.304  あご枕


photo_contest304.jpg.JPG


メール兄わんこはいつも枕にされるほう。。。

●応募者紹介:みゅうさん
●ブログ:茶麻呂の元気な毎日 〜都ライフ〜   http://chamalon.a-thera.jp/

みゅうさん、ご応募ありがとうございました。
こんなにピッタリくっついて寝るほど仲が良いって事ですね♪
なんだかホッとしますねぇ〜〜♪

ニックネーム アセラ事務局 at 17:47| Comment(0) | 応募作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

No.303 みゅうさん

No.303  大草原の小さな犬


photo_contest303.jpg.JPG


メール野原で遊ぶのが大好きです。

●応募者紹介:みゅうさん
●ブログ:茶麻呂の元気な毎日 〜都ライフ〜   http://chamalon.a-thera.jp/

みゅうさん、ご応募ありがとうございました。
自然の中でゆったりした表情をしてますね♪

ニックネーム アセラ事務局 at 17:43| Comment(0) | 応募作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

No.302 みゅうさん

No.302  ボールあそび


photo_contest302.jpg.JPG


メールボールの取り合いをしています。最後に勝つのはいつも妹・・・。

●応募者紹介:みゅうさん
●ブログ:茶麻呂の元気な毎日 〜都ライフ〜   http://chamalon.a-thera.jp/

みゅうさん、ご応募ありがとうございました。
妹さんの方が強いんですねぇ〜♪www

ニックネーム アセラ事務局 at 17:38| Comment(0) | 応募作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

No.301 みゅうさん

No.301  今日のごはん


photo_contest301.jpg.JPG


メール手作りご飯をよそってやると、きりりと姿勢を正します。

●応募者紹介:みゅうさん
●ブログ:茶麻呂の元気な毎日 〜都ライフ〜   http://chamalon.a-thera.jp/

みゅうさん、ご応募ありがとうございました。
手もしっかり組んでるようにみえますが!
本当にお行儀が良いですね♪関心しちゃいます♪

ニックネーム アセラ事務局 at 17:28| Comment(0) | 応募作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

No.300 みゅうさん

No.300  お出かけ前の一コマ


photo_contest300.jpg.jpg


メール電車でのお出かけの時はカバンで出発です。

●応募者紹介:みゅうさん
●ブログ:茶麻呂の元気な毎日 〜都ライフ〜   http://chamalon.a-thera.jp/

みゅうさん、ご応募ありがとうございました。
おでかけするのが分かってるような表情をしてますね♪
本当に幸せそうです。

ニックネーム アセラ事務局 at 17:24| Comment(0) | 応募作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする